Elemental*Crystal

小説、絵、詩、写真など。趣味の創作から日常まで気ままに綴ってます。オリジナル・夢小説サイトの更新通知も。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303107


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(こちらでは)はじめまして!

 はい、移転して初めての記事投稿となります。初めての方は初めまして。フォレストブログさん、ないしはサイト・投稿サイトさん等でご存じいただいてる方はお越しくださってありがとうございます! 変人奇人極端人間、言われた歴史=年齢の葉月七歌(はづきなのか)といいます。引っ越しして未だにブログレイアウトに悩んでますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 ええと、一番最初の記事って私、どう頑張ってもネタ出てこないんですよね(汗)。自己紹介してもなーというのもありますし……書いてる絵や小説だって、フォレストブログさんから移植した過去記事で一発ですし(苦笑)。

 あ、この記事より前の葉月のHNは、前ブログのままの「浅月ユウ」となっております。ご了承くださいませ(^_^;

 そしてお借りするネタもといお題ですが。


 第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


 趣味前回で行けるかなーって魂胆。……HN浅月のほうがやっぱり自然体でいけるかなあ、変更すべきか……いいや(汗)。

 テーマに話を戻しまして。多分葉月、ジャンルらしいジャンルはないです。気に入った曲てけとーに選んで歌います。お題ぶった切りかねないので傾向まとめよ(^_^;

 多分熱い曲とか、振り返る感じの曲とか……後は弾けた曲とか、戦う感じの曲とか……色々好きです。例えば

Do As Infinity …
 1/100
 陽のあたる坂道
 楽園
 夜鷹の夢
 For the future
 冒険者たち

いきものがかり…
 SAKURA
 夏空グラフィティ
 HANABI
 ブルーバード
 YELL

YUI…
 again
 Rolling Star
 Hello
 It's my life
 LIFE
 Laugh away
 GLORIA
 CHE.R.RY

浜崎あゆみ…viyage

林明日香…小さきもの

DREAMS COME TRUE…何度でも

TOKIO…宙船

ORANGE RANGE…花

FUNKY MONKEY BABYS…ヒーロー、サヨナラじゃない他

ゲーム
 テイルズ オブ シリーズ…ほぼ全般
 デジモン…butterfly、三代目初OP
 戦国BASARA…Dive into Yourself
 FF…語り継ぐこと

アニメ
 犬夜叉……完結編以前の曲全て
 名探偵コナン
 …青い青いこの地球に
  無色
  恋はスリル、ショック、サスペンス
  Time After Time~花舞う街で~ 他
 るろうに剣心…ほぼ全般
 Φブレイン…ホログラム
 NARUTO…newsong、バイマイサイド、ユラユラ他

VOCALOID…千本桜、こっち向いてBaby、モノクロ∞ブルースカイ、桜前線異常無シ、ダブルラリアット他


 ……結局ジャンルっていうより具体的な曲名の羅列とか(汗)。いつも極端走りだなあ(^_^;
 とりあえず、熱い曲……というより、振り返ったり貫く系だったりっていう曲目好きと言ったのが、こういった曲が好きだからですね。同じ曲好きだったり、こういうジャンルいいなーとか思ってくださった方がいらっしゃれば幸いです(*^^*)

 普段は小説や日常のこととか、たまにイラストなんかの作品載せてる社会人一年生ですが、どうぞよろしくお願いします。
 読んでくださってありがとうございます! どろろんします(*^^*)

 
【 2013/06/19 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


